ACC製イージーアップって?

サンヤードがオススメするACCさんの「イージーアップ」。この製品の役割についてよく聞かれるので、解説したいと思います。今回は、ハイラックスとランドクルーザープラド用について紹介します。

前下がりを補正

ハイラックスとランドクルーザープラドは、純正が前下がりになってしまっています。なので、フロントのみ車高を少し上げることで、前後の車高を水平に保ちバランスを整える効果があります。

純正サスペンションにボルトオン

これがACCの「イージーアップ」で、純正のサスペンションにボルトオン装着することで手軽に車高をアップできるスペーサーです。

具体的には、フロントの純正アッパーマウントの上に「イージーアップ」を装着すると、そのスペーサーの分だけ車高が上がる仕組みです。剛性も高く、サビにも強いのが特徴です。
なにより、純正ショックの全長はそのままにリフトアップできますので、足まわりへの負担もありません。

車検も問題なくクリア

車検にも問題なく通りますので、安心して装着いただけます。
乗り心地も純正をキープできます!

プラド用のイージーアップについて、YouTubeでも紹介していますのでそちらもチェックしてください!

メールでのお問合せはコチラから。
お電話でのお問合せは TEL 072-653-0633 へ。

関連記事

TOP
ネットショップ YouTube カーセンサー グー