製作車両紹介【ヤリスクロス】その1

リフトアップしたヤリスクロスを製作したので紹介します。純正ベージュのボディカラーを存分に生かしたイジリ方をしてみました! グレードは「ハイブリッドZ“アドベンチャー”」で4WD

足回りはACC製でリフトアップ

足回りは、ACCさんの「イージーアップ」でリフトアップをしています。これは、乗り味は純正をキープしたまま、製品のスペーサーを装着することで車高がアップできるアイテムです。リフトアップ量は1.5インチです。

ホイールは「デルタフォース」の16インチ。カラーはホール部分が際立つブラックマシニングを選択しました。
タイヤは、ホワイトレターが印象的な「モンスター・マットウォーリアM/T」の215/70R16。

ルーフキャリアをアクセントに

ルーフには、スーリーさんのベースキャリアとバスケットを装着しています。このことで、オフロード感がイッキにアップします。さらに、車両全体のバランスもいい感じにアップしました!

安全性アップにも配慮

ミラーは、アルパインさんの「デジタルインナーミラー」を装着しています。これは、前後2カメラ式のドライブレコーダー搭載された製品です。さらに、リアカメラで映し出した後方映像を製品のルームミラーに映し出して見ることもできます。安全性が確実に向上しますので、最近装着率がアップしている製品です。

動画では、リフトアップしている車両としていない車両との比較をしています!
こちらもぜひご覧ください。

サンヤードへのメールでのお問合せはコチラから。
お電話でのお問合せは TEL 072-653-0633 へ。

TOP
ネットショップ YouTube カーセンサー グー