新型の40アルファードをイジったら…

今、話題沸騰中の新型40系アルファード。カタログを見ていたら、いろいろイメージが膨らんできましたので、早速「こんなふうにイジったらカッコいいのでは…??」というイメージイラストを作ってみました。

メッキレスでブラックアウトを

純正では、グリルの一部がシルバーだったり、フォグランプ上部、ウインドウ周囲やドアノブ、サイドステップなどがメッキだったりします。これをブラックアウトしてみてはいかがでしょう? ブラックアウトと一言で言っても、半ツヤブラックに塗ったり、マットブラックにしたり、ブラッシュドのラッピングをしたり…。いろんな楽しみ方がありそうです。

足回りはエアサスで!

足回りは、エアサスでしっかりローダウンしたいですね。ホイールは、ブラック系のリムにすると、ブラックアウトした部分との統一感が図れて、完成度が増しそうです。ホイールのサイズも21インチがバランスよさそうな気がします。
また、グリル上の鼻先やウイングをちょっと伸ばすとバランスが整うかも!? とも思います。

白ボディで同様の加工をするとこんな感じです。黒ボディとはまったく違った雰囲気になりそうです。

あくまでイメージですので、実車を見てから具体的な構想を練りたいと思っています。それまで、いろいろイメージを膨らませておきます。

TOP
ネットショップ YouTube カーセンサー グー