今オススメのSUV系タイヤ

サンヤードが今、注目するタイヤを紹介します。そのタイヤは「NITTO リッジグラップラー」。オールテレーンとマッドテレーンのいいとこ取りをしたハイブリッドタイヤです。ゴツゴツ系の見た目と静かで快適な乗り心地を両立しているのが特徴です。

特徴1  両面で異なるデザイン

サイドウォールに存在感のあるデザインが施されているのが特徴なんですが、裏と表でデザインが違うのがポイントです。どちらの面を外側にして見せるかは、好みで選べます。

いずれの面を選んでも、ゴツゴツ感とインパクトは満点です!!! ちなみに、装着している車両はRAV4で、サイズは265/70R16。

しかも、「NITTO」の文字が適度な大きさで、小さすぎず、大きすぎずサイズバランスが絶妙なんです。

特徴2  ムチムチ感が絶品です

さらに、サイドウォールがふくらんでいてボリュームがあるのもポイントです。そのことで、ムチムチした見た目になれるんです。トレッド面のデザインも個性的で、存在感があります。

ムッチリしたタイヤだと、タイヤの存在感がめちゃくちゃあります。

人気の「TOYOオープンカントリーR/T」とサイドウォールのボリューム感を比較してみました。「NITTO リッジグラップラー」の方が、丸みがあってボリュームがあるのが分かると思います。

特徴3  新サイズに注目です

サンヤードでは、以前からRAV4には「265/65R17」サイズを履かせることが多かったのですが、プラドやハイラックスに最適なサイズがありませんでした。が、このたびプラドやハイラックスにベストな新サイズ「285/70R17」が発売されました。
写真がプラドにその新サイズを履かせた状態です。サイズ感もバランスも絶品です!!!

興味のある方はぜひサンヤードまでお問い合わせください。

サンヤードへのメールでのお問合せはコチラから。
お電話でのお問合せは TEL 072-653-0633 へ。

関連記事

TOP
ネットショップ YouTube カーセンサー グー