カスタムシミュレーションとは?

「装着するホイールって、カタログで見ている分にはカッコいいけど、自分の車に似合う?」「エアロの塗り分けってどんな仕上がりになるのかイメージしにくい…」などと感じたことはありませんか? 
サンヤードではこういったお悩みを解決するため、写真を合成加工し完成イメージ画像を作成しています。

ホイールの合成画像作成

この3点の写真を見ていただいてもわかるとおり、履かせるホイールによって雰囲気は大きく変わります。ホイール単体の写真を見ているのと、タイヤを履かせて車両に装着するのとでは、驚くほど印象が異なります。
デザインだけでなく、サイズやカラーについても合成画像を作成させていただくことでイメージしていただきやすくなると思います。

エアロの塗り分けイメージ画像作成

エアロパーツの塗り分け方や色選びは、イメージを左右する重要なポイントです。塗り分ける箇所や選ぶカラーでまったく別のパーツに見えるほどです。とはいえ、頭ではなかなか塗り分けた姿をなかなか思い描けないですよね。
そこで、この写真のようにエアロを装着した写真をベースに画像加工を行い、完成イメージを共有しながら理想のカタチまで仕上げていきます。

ボディ色合成画像の作成

ボディ色を悩んでいる方には、この写真のように同じ仕様で色違いのイメージ画像を制作します。

お客様が納車後に「イメージしていたのと違った…」と後悔されることがないようにしたい、という思いからスタートしたサービスです。納得いくまで車選びやカスタムパーツの選定をしていただき、ご納車時には「ワクワク」してほしいんです。
もちろんしっかりサポートさせていただきますので、ぜひお気軽に御来店ください。

関連記事

TOP
ネットショップ YouTube カーセンサー グー