仕上がりイメージ画像を制作します

エアロやボディの塗り分けって、どこを何色で塗るのかによってまったくイメージが異なります。と言っても、その仕上がりをイメージするのってかなり難しいと思います。完成したときに後悔してほしくないため、サンヤードでは、オーダーをいただくお客様に限り、仕上がりのイメージをしていただきやすくするため、写真を加工して合成画像を作成しています。

塗装後のイメージを合成画像で

たとえばこの上の写真。左の写真をベースに右の写真を加工して制作しています。
これは、実際にユーザー様に塗装のご提案をさせていただいた際に、イメージ確認用に制作した画像です。

各部を黒に塗り分ける提案をさせていただいたのですが、こうして合成画像で仕上がりを確認していただくことで、イメージしていただきやすくなります。

ちなみに、右の写真では以下の部分がブラック化されています。
・グリルのタテフィン
・バンパー開口部の横フィン
・フロント/サイドのリップ
・ホイール
・ミラー
・ルーフレール
・ウインドウモール
・ドアハンドルのメッキ部分

ホイール比較もリアルに再現

ホイールについてもデザインやカラーで悩む人は多いと思います。けれどホイール単体の写真をいくら見ていても、自分の車に実際に履かせたらどんな感じになるのか、想像するのは難しいものです。こういった場合にもオーダーをいただくお客様に限り、悩んでいるホイールがある場合は、イメージ画像を制作させていただいています。

塗り分け箇所の確認にも

エアロやバンパーの塗り分けをする際、どの部分を塗り分けるのか意思の相違がないよう、こうして塗り分け箇所を画像化して確認いただくこともできます。

サンヤードがこういったサービスをさせていただく理由は、「失敗や後悔のないカスタムをしてほしいから」。そのお手伝いができればという思いで行っているサービスです。

サンヤードへのメールでのお問合せはコチラから。
お電話でのお問合せは TEL 072-653-0633 へ。

関連記事

TOP
ネットショップ YouTube カーセンサー グー