製作車両紹介【ハスラー】その1

このたび、軽カーを始めました! サンヤードでは、これまでなぜか(?)あまり軽自動車のカスタムをやってこなかったんですが、今回1台目としてハスラーを製作しました。グレードはハイブリッドG。
ハスラーを製作したきっかけは、ボディの形状やスタイルがサンヤードのカスタムにハマりそう…という直感があったからです_笑。

ボディキットはダムド製

フロントには、ダムドさんの「CLASSICO(クラシコ)」キットを装着。ちょっと懐かしさが漂う、クラシカルな雰囲気のキットです。

アルミ風の塗装がこだわり

何よりこだわったのが、グリルとバンパーの色味です。漆器職人の手により、「アルミ風の質感を再現した特殊塗装」を施しました。まるで金属みたいに見せることで、フェイスキットのコンセプトでもあるクラシックな雰囲気をさらに高めるのが狙いです。

ボディ色は純正のオフブルーメタリックとの相性もバツグンです。この色味のおかげで、立体感も出ます。

フロントとリアに装着しているエンブレムは、あえて蛍光オレンジでペイント。ここにあえて目立つ色をもってくることで、いいメリハリになります。

テールランプの周囲には、ダムドさんの「テールランプガーニッシュ」を装着。マットブラックの製品なため、ボディを引き締める効果もあります。

ボディサイドには、ダムドさんのフェイスキットに付属しているウッド柄のデカールを貼っています。これでさらに雰囲気がアガります!

1.5インチのリフトアップを実現

ホイールはクリムソンさんの「ディーンクロスカントリー」で、カラーはマーガレットホワイト。サイズは15インチ ×4.5J・インセット43。タイヤはナンカンさんの「ホワイトリボンタイヤ」で、サイズは165/60R15。

ACCさんの「イージーアップ」で純正の乗り心地をキープしたまま、1.5インチのリフトアップをしています。

シートカバーもアンティークを意識

シートカバーも外装の雰囲気に合わせ、グレイスさんの「アンティーク・デザインS」を装着。カラーはキャメル。アンティークなソファのような味わいある素材感が特徴です。

ナビはアルパインさんの11インチのディスプレイオーディオです。オープンニング画面がハスラーになっているのもステイタス性バツグンです!

この車両はYouTubeでも紹介しています。チェックしてみてください。

サンヤードでは、軽カーからミニバン、SUVなど幅広く対応しています。ぜひお気軽にご相談ください。

サンヤードへのメールでのお問合せはコチラから。
お電話でのお問合せは TEL 072-653-0633 へ。

関連記事

TOP
ネットショップ YouTube TikTok カーセンサー グー