製作車両紹介【ハスラー】その2

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: hustler_02-1.jpg

前回のブログに引き続き、軽自動車2台目はまたまたハスラー。前回紹介した車両とはまったく印象の違う1台が完成しました。ボディカラーは純正のシフォンアイボリーです。

ダムドのキットがベース

カスタムのキモとなるフェイスキットは、ダムドさんの「カラビナ」。縦型のグリルが特徴的です。

バンパー部分は、「アルミ風の質感を再現する特殊塗装」で仕上げました。ここだけ素材が異なるように見せられるだけでなく、立体的を強調できるというメリットもあります。サンヤードのブレーキキャリパーカバーを塗装してくれている漆器職人による手塗り仕上げです。

筆記体のスズキエンブレムはマットブラックに塗装しています。

リアもダムドさんのパーツでコーディネートしています。まずはテールランプの周囲を縁取るようなデザインの「テールランプガーニッシュ」。さらにCARABINAのエンブレムを装着した「リアゲートガーニッシュ」もセットしています。

いずれも粗めのマットブラック仕上げで、ビス留め仕様になっているのが無骨で良い感じです!

ホイールはボディ同系色に!

ホイールもダムドさんの「カンタービレ」で、サイズは15インチ×5J・インセット45。フェイスキットと同様、ホイールもクラシカルなデザインでまとめてみました。カラーはハデ過ぎないゴールドを選択、ボディカラーと同系色でコーディネートしました。

タイヤはトーヨーさんの「オープンカントリーR/T」で、サイズは165/60R15。ホワイトレターが印象的なタイヤです。

ナビ関連はアルパイン製

ナビゲーションはアルパインさんの「BIG X」。ハスラー専用モデルとなり、オープニング画面にハスラーの文字とフェイスデザインが浮かび上がるのがポイントです。画面サイズは11インチと大径で、実用性満点です。
さらに、「デジタルインナーミラー」もアルパインさんの製品。後方の視認性がアップするのでオススメです。

この車両はYouTubeでも紹介しています。チェックしてみてください。

サンヤードへのメールでのお問合せはコチラから。
お電話でのお問合せは TEL 072-653-0633 へ。

関連記事

TOP
ネットショップ YouTube TikTok カーセンサー グー