製作車両紹介【レクサス】その2 LEXUS LS

今回は、北海道からご依頼をいただき、レクサスLS500 Fスポーツを製作させていただきました。とにかくこだわりは、エアサスで仕上げた足回りのセッティングです。

エアサスはACC製のスペシャル仕様

足回りには、ACCさんのエアサス「エアランナー」を装着しています。極低車高の実現はもちろん、走行性能も重視した最強のシステムです。サンヤードとしては、LSにエアサスを装着するのはこれが初!

全開まで下げると、激低です!!!

車高を全開まで下げたときの、リアのフェンダーのカブり具合もこだわりです!!!

ホイールは、スーパースターさんの「ゲーヴェル」21インチ。タイヤは255/35R21。

トランクには、エアサスのシステムをワンオフで組んでいます。ビジュアルを重視して、左右対称に仕上げているのはもちろん、ポイントはこのシステムの設置位置です。手前のボード下にはバッテリーが収納されているんですが、そこへアクセスできるよう、エアサスを奥にセットしています。そのため、荷室もしっかり使えるので収納力もキープしています。
振動を抑える加工を施したり、メンテナンスのしやすさにもこだわったり…と見どころ満載

エアロパーツはワンブランドで

フロント/サイド/リア/トランクスポイラー/リアウイングは、すべてアーティシャンスピリッツさんの製品でまとめました。デザイン性があるので、すごく上品さがプラスされた印象です。

さらに、クラッシュカーボン柄でラッピングもしています。車両自体がハイクラスなので、ひと味違うテイストにしたくて、一般的なカーボン柄ではなくあえて柄が際立つクラッシュカーボンにしてみました。

この車両は動画でも紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

サンヤードへのメールでのお問合せはコチラから。
お電話でのお問合せは TEL 072-653-0633 へ。

関連記事

TOP
ネットショップ YouTube カーセンサー グー