製作車両紹介【RAV4】その4

新車コンプリートカーとして製作したRAV4・アドベンチャーです。ポイントを絞ったカスタムで、効果的に仕上げています。

タコマ風グリルで印象激変

フロントグリルは、北米で販売されているピックアップトラック「タコマ」風のものに変更しています。グリルランプ付きなため、オフロード感がアップしています。このフェイスにするだけで、かなり印象が変わります。

2.5インチのリフトアップ

足回りはACCさんの「イージーアップ」とタナベさんの「リフトアップスプリング」を組み合わせ、2.5インチのリフトアップを実現しています。

ルーフには、全体のバランスを考えてUS純正のクロスバーを装着しています。これがあるのとないのとで、雰囲気は大きく変わります。

ホイールは、デルタフォースさんの「オーバル」。リムからセンターにかけて深く落とし込まれたデザインが特徴のホイールです。サイズは17インチ×7J・インセット32。
タイヤはNITTOさんの「リッジグラップラー」で、サイズは265/65-17。

このタイヤは、サイドウォールのゴツゴツしたデザインがインパクト満点。しかもそのサイドウォールが膨らんでいてムチムチした見た目なのが特徴です。このタイヤの特徴については以前のブログで紹介しています。そのブログはこちら

リアのトヨタエンブレムの中をツヤありブラックでラッピングしています。純正はボディ同色なので、ここが黒になるとグッと引き締まった印象になります。細かいこだわりですが、意外と効果的なワザなんです。

メールでのお問合せはコチラから。
お電話でのお問合せは TEL 072-653-0633 へ。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【60系RAV4】待望の「マークレスグリル」開発状況を大公開!

  2. 製作車両紹介【レクサスLM】その1│ラッピングで魅せる唯一無二の一台

  3. 【新型ハイラックス】大幅進化した外装・内装・純正タイヤサイズを徹底解説!

  1. 3/8発売の「XaCAR 86&BRZ Magazine」で紹介

  2. 東京オートサロン出展車両発表

  3. 製作車両紹介【トライトン】その1

TOP
ネットショップ YouTube TikTok カーセンサー グー