製作車両紹介【レクサス】その4 LEXUS LC

紹介するのは、レクサスLC。あえてホイールや足まわりは純正を生かしたままで、フラップで個性化を図りました。

フロントアンダースポイラー

フロントにアーティシャンスピリッツさんのフラップを装着しています。リアルカーボン製なので、装着するとスポーティ感と高級感が一気にアップします。こうして、装着前と比較してもらうと、まったく印象が変わります。低さ感のアピールにもつながります。

サイドアンダースポイラー

サイドも同様のアーティシャンスピリッツ製のフラップを装着しています。後端が立ち上がった形状になっているため、アクセント効果もバツグンです。

リアディフューザー

リアも同じくリアルカーボンのアーティシャンスピリッツさんの製品。純正もディフューザーデザインなんですが、製品はさらにそのディフューザーの存在感がアップする印象です。

両サイドが立ち上がっているのも特徴的です。

ウイングもアーティシャンスピリッツさんの製品「トランクスポイラー」を装着。こちらもリアルカーボン製です。リアディフューザーを装着すると下回りに存在感が増すため、これで上部にアクセントを追加して全体のバランスを整えることができます。

セキュリティも取付させていただきました。オーサーアラームさんの「イグラ2+」を装着しています。

メールでのお問合せはコチラから。
お電話でのお問合せは TEL 072-653-0633 へ。

関連記事

TOP
ネットショップ YouTube カーセンサー グー