製作車両紹介【プラド】その5

カスタムのご依頼で製作したプラドです。ボディもホイールもウインドウもすべてコーティングさせていただいたので、全身ピカピカ&ツルツルです!

ローダウン&迫力のホイールに注目

ホイールは、立体的なスポークデザインが印象的なヴァルドさんの「ジャレット」です。サイズは22インチ×9.5J・インセット20。サイズ以上に大きく見えるデザインです。

しかもオーダーカラーのシルバー/ブラックで個性的に仕上げています。
タイヤはニットーさんの「NT555」でサイズは265/40R22。

足まわりは、RS-Rさんのローダウンウスプリングでフロント3〜3.5cm、リア4.5〜5cmのローダウンをしています。

メッキパーツをスモーク化

元々モデリスタさんのエアロが装着されていたんですが、フロント&リアともにコーナー部分にL字型のメッキパーツがあしらわれています。ここを「スチールジェットブラック」というカラーのフィルムでラッピングしています。スモークメッキっぽい質感になっています。

フロントグリルは外品パーツで、ここをツヤありブラックに塗装。全体的にシックなイメージにまとめています。

リアガーニッシュには小技を

リアガーニッシュは、LAND CRUISER PRADOの文字は純正のままで、その周囲を「スチールジェットブラック」フィルムでスモークメッキ化しています。こうすることで、車名が浮き上がってメリハリがつきます。

セキュリティ対策も万全

最近装着率が激高のセキュリティ、オーサーアラームさんの「イグラ2プラス」を装着しています。プラドは特に、盗難リスクの高い車両なので、必須のアイテムです。
このスキャナーもオシャレです!

サンヤードへのメールでのお問合せはコチラから。
お電話でのお問合せは TEL 072-653-0633 へ。

関連記事

TOP
ネットショップ YouTube カーセンサー グー