【GR86】進化計画 その3

  • 86

前回に引き続き、東京オートサロン2024と大阪オートメッセ2024に出展させていただいた、GR86を紹介します。今回は内装編です。
外装編のブログはこちら

激シブの迷彩柄シートを装着

発売当初から気になっていた、「ブリッドさん」のカモフラージュ柄のシートを装着。

迷彩の柄や、その柄が主張しすぎない感じがすごくいい感じです!

ステアリングは精度の高さで人気の「レアルさん」の製品。下弦がまっすぐになったDシェイプ型なため、乗り降りりがしやすいのが特徴です。純正のGRエンブレムがアクセントになっています。

ACC製エアサスを投入

足まわりにには、ACCさんのエアサス「エアランナーの3Hシステム」を装着。

操作用のリモコンはセンターコンソールに設置しています。トランク内にエアタンクやコンプレッサーを設置していますが、なるべくコンパクトにまとめるこで手前に荷物を積載できるようスペースを残しているのがポイントです。

車内の快適性もバツグン

ナビは「アルパインさん」の9インチを。デジタルインナーミラーもアルパインさん製です。

ネットショップでも人気のスロットルコントローラー「シフトパワーUSA」も装着しています。この製品の詳細はこちら

実はこんな加工もやってます

実はこの86、フロントバンパーの開口部が大きいため、助手席側にあるウォーシャータンクがネットの奥に見えてしまっていました。ビジュアル的にそれが微妙だったので、ウォッシャータンクの位置を移設しちゃいました!

かなりガッツリとカスタムしたGR86、いかがでしたか?

サンヤードへのメールでのお問合せはコチラから。
お電話でのお問合せは TEL 072-653-0633 へ。

関連記事

TOP
ネットショップ YouTube TikTok カーセンサー グー